ラーメン食べてます

福岡生まれ福岡育ち。 福岡と麺を愛する中年です。

なおちゃんラーメン@糸島市

 ■ラーメン『なおちゃんラーメン』にて

糸島市役所、丸田池公園、糸島農業高校の近く

『なおちゃんラーメン』

何も知らずに行ったのですが「ちゃん系ラーメン」というらしく

純とんこつってカテゴリーなの??よくわかってなくてすいません。

 

ラーメン

f:id:norimap:20200728172530j:plain

あっさりしてコクがあるおいしいスープでした。

チャーシューもしっかり入ってる。

 

特筆すべきは卓上トッピング

f:id:norimap:20200728172715j:plain

定番の辛子高菜、紅しょうが

そしてニラ、ニンニクはチップです。

ニラと豚骨合うのですねー

豚とニラ合うわ、そういや。

ニンニクが徐々ににふやける感じも良きです。

とても充実した気分になりました。

 

・『なおちゃんラーメン』 糸島市前原1037-1 大濠店もあり

・豚骨ラーメン

・細麺

・あっさりコクあり

・駐車場有

・テーブル、カウンター

・食券制