ラーメン食べてます

福岡生まれ福岡育ち。 福岡と麺を愛する中年です。

ザスヌープ@春日市

■トマトパスタのようなラーメン『ザ スヌープ』にて

仕事で春日市へ。

ランチは同行者がチェックしてくれてた

トマトラーメンが美味しいらしいTHESNOOUP??

 

トマトラーメン…大丈夫かいなと不安もありつつ

春日公園近く5号線沿いのお店へ。

お洒落で入りやすい雰囲気で期待値UP。

 

メニューはいろいろ(というか、トッピングがいろいろなのかな)

辛麺とか担々麺とか

トマトが苦手な人用に白湯麺もある。

 

ランチタイムのセットを注文。800円

トマトパスタのようなラーメン

f:id:norimap:20200905134505j:plain

なるほど。

麺は細麺。上に載っているのはチキンとほうれん草。

たしかにトマトパスタのようなラーメンです。

スープ飲み干してしまった。だって罪悪感無いもの。

 

f:id:norimap:20200905134717j:plain

卓上には、オリーブオイル・タバスコ・レッドペッパー

無料トッピングが、おろしニンニク・刻みにんにく・香味ネギ鶏油

有料トッピングに、チーズや煮卵他野菜チャーシューやあさり等々・・

味変するのも楽しそう。

もちろん替え玉やリゾット用のご飯もあり。

私は刻みにんにくとオリーブオイルを(無料)

トマト鍋のスープみたいな感じかな。スルスルと飲んでしまう。

 

セットの杏仁豆腐も美味しかった。

f:id:norimap:20200905135302j:plain

宮崎発のお店のようですね。

お子様連れでも行きやすそう。座席もメニューも。

また行ってみよう。

 

・ザ スヌープ 春日市春日1-26

・トマトラーメン

・細麺

・あっさり

・駐車場有り

・カウンター、テーブル、座敷